毛玉は白茶黒

3匹のネコの成長日記です。エミタ(主)の家で起こるちっちゃなニャンコ事件にスポットをあてていこうと思います。

兄妹には同じ血が流れてる⁉️

エミタ家にこじゅーろーとハッチという天使達が現れたのは去年の暮れ。もう仕事納めの飲み会🍺もすっかり終わって、どこの家庭でも大掃除真っ只中という12/28に初めてやってきました。

 

2匹は兄妹。美人三毛猫のシマちゃんというママ猫😺から生まれました。

 

こじゅーろーは白茶

f:id:emi0427s159:20170816190928j:image

 

ハッチは白黒

f:id:emi0427s159:20170816190946j:image

 

綺麗にシマちゃんの柄を半分づつ受け継いでます。

 

そんな2匹は毛色だけではなく、性格も全然違います。

 

こじゅーろーは何にでも興味深々👀遊ぶのも、甘えるのも、何でも1番がいいという性分の男の子♂そしてオンリー苦手男子💦1人は淋しいというフレンドリー精神に溢れています🤗

 

一方ハッチはやっぱり女の子♀こじゅーろーが満足するまで待って、2番目でいいという控えめな性格…かと思いきや、ニャンプロでは誰にも負けない回し蹴りを披露するというアスリート👟な一面も😵

 

こんなに性格には違いがあるのに……

 

f:id:emi0427s159:20170816210245j:image

f:id:emi0427s159:20170816210410j:image

 

見事なシンクロ具合。

こーゆートコロは兄妹だなって☺️💕改めて感じる瞬間です😍

 

 

政宗は7年前にペットショップで出逢ったコ。兄弟にどんな子達がいたのかわかりません。血はつながっていないけど、2匹のお兄ちゃんになるべく、奮闘中です💪

 

f:id:emi0427s159:20170816214903j:image

 

ウンウン、しっかりお兄ちゃん頑張ってます❗️凛々しい姿の政宗です。