毛玉は白茶黒

3匹のネコの成長日記です。エミタ(主)の家で起こるちっちゃなニャンコ事件にスポットをあてていこうと思います。

エミタのツボ👍

今日は3ニャンズともマッタリモードのエミタ家です💕

f:id:emi0427s159:20170918160605j:image

f:id:emi0427s159:20170918160621j:image

f:id:emi0427s159:20170918160634j:image

 

  

先月の末週にダンナさんのバースデープレゼント🎁を見に行った

2k540

未だ読み方わからず、、、(いい加減調べよう💦)

 

emi0427s159.hatenablog.com

 

 

 

今週は〝にゃんクリエイターズ〟というイベントがあったことを思い出し、本日行ってまいりました🏍

 

 

うんうん

可愛いものが揃ってる💓エミタのココロくすぐるものばかりでしたよ‼️えーえー😍

 

 

買わないよ😤買わないと決めていたさ

 

 

まぁ、その決意はモロイよねぇ😱一瞬で崩れ去りましたよ 

だってカワイイでしょ👅ハッチいるよ

政宗もいたんだけどね、ハッチの威力が勝ってた✌️

f:id:emi0427s159:20170918161219j:image

ハッチトップのシルバーのネックレスGET👛

 

 

帰り際、こちらはダンナさんが破壊力抜群のお饅頭購入🍡政宗だよね、この伏し目がちなトコ、ソックリです。食べる気か⁉️😭

f:id:emi0427s159:20170918161329j:image

 

 

そうこうしてる間に時刻はお昼前

帰って作るのは面倒で、、、つけ麺を美味しくいただきました🍜

f:id:emi0427s159:20170918161345j:image

 

 

愛読させていただいているブロガーさんの記事は、糖質制限を1食につき40gに抑えるというもの

エミタも見習わなければ・・・と愛読しているのに・・・割りスープまで頼む始末💦

明日から頑張ろう💪

 

 

f:id:emi0427s159:20170918161536j:image

お団子が入ってた袋に頭ツッコミ、こじゅーろー 何してたの⁉️⁉️

 

 

ココロと財布のツボと胃袋のツボを刺激された祝日でした😅