毛玉は白茶黒

3匹のネコの成長日記です。エミタ(主)の家で起こるちっちゃなニャンコ事件にスポットをあてていこうと思います。

涙腺崩壊😢

台風🌀皆さんがお住まいの地域はいかがだったでしょうか⁉️ 

 エミタ家がある東京の下町エリアでは、そこまで多いな被害もなく、無事に通過してくれました🌪昨日、今日は暑いくらいの陽気でした🌤

そんなエミタ家、本日のニャンズの様子👀

f:id:emi0427s159:20170918185517j:image

f:id:emi0427s159:20170918185537j:image

 

 

平和です😚

 

 

先週末連休初日、台風が来る前に・・・とダンナさんが行先も告げずにバイクでお出かけ🏍

エミタは為すがまま、、、

これは正しく拉致ですよ😳

 

 

着いた先はこちら💨

f:id:emi0427s159:20170918185714j:image

 

 

〝CINE SWITCH〟

銀座の和光堂の裏にある小さいシネマです⭐️

 

 

〝ボブという名の猫〟

エミタはこの映画を知りませんでした🎬

f:id:emi0427s159:20170918185806j:image

 

 

ダンナさんはネットで面白い・猫好きにはたまらない映画という噂を聞きつけ、エミタを驚かせようと思ったとの事✨

うれしいサプライズです😃

 

 

そして何より・・・

このストーリーが心に響くんですよ❤️

元野良ネコのボブとホームレスのジェームスの心温まるストーリーがね(これから観る方のために詳細は控えます)

 

 

ズキューンと・・・それだけじゃなく、ちょっとチクチクするような・・・

うまく言えないこの感情💞

とりあえず、銀座のど真ん中で、後半エミタは号泣でした😭

f:id:emi0427s159:20170918190105j:image

 

 

きっとエミタが猫好きだからというわけじゃないと思います☝️興味がある方は是非とも❗️エミタおすすめ映画です😻