毛玉は白茶黒

3匹のネコの成長日記です。エミタ(主)の家で起こるちっちゃなニャンコ事件にスポットをあてていこうと思います。

3ニャンズと自己紹介

こんにちは😃

ウチには7歳になるコが1匹と9月に1歳になる兄妹が2匹。合わせて3匹のニャンズと私とダンナさんで仲良く暮らしています🤗

 

ネコちゃん😺の成長ってとってもはやい❗️

 

そこで、日記代わりにウチの3匹のニャンズの成長を記録していこうと思ってます。

 

先ずはニャンズの紹介を

①ちょっと(だいぶかも💦)シャイな長男…政宗

f:id:emi0427s159:20170815195412j:image

ヒドイ格好してますが😓イケメンなスコティッシュ君です(親バカとはこの事かなぁ)

 

②何事にも好奇心旺盛な特攻隊長…こじゅーろー

f:id:emi0427s159:20170815200458j:image

白茶の毛並みを他のニャンズに舐めさせるのが日課という、俺様気質😜

 

③ネコ界では乃木坂のセンターはれる❣️…ハッチ

f:id:emi0427s159:20170815200949j:image

べっぴんさんの紅一点💖こんな美人でもニャンプロでは誰にも負けません。

 

ウチには人間の子がいません。子供がいたら…なんて思う暇が無いほど、3ニャンズのおかげで楽しい時間を過ごしています😂

 

明日はどんな楽しい1日になるのかなぁ💕