毛玉は白茶黒

3匹のネコの成長日記です。エミタ(主)の家で起こるちっちゃなニャンコ事件にスポットをあてていこうと思います。

ダンナさんの願い🙇

こんにちは😃お久しぶりのブログです😓

 

 

つい先ほど起こったお話

主人公はハッチです😽

f:id:emi0427s159:20171007133041j:image 

 

 

なんとも忙しい1週間だったエミタ家ですが、ようやく週末の朝を迎え、今日はチョットのんびりしようかなぁ〜と思った矢先のこと☝️

 

 

クリーニングを出しに行って帰ってきたエミタが置きっぱにしていた紙袋🛍

ニャンズって袋好きですよねぇ❗️エミタ家でもハッチとこじゅーろーは我先にと袋に頭つっこんで遊んでました💨

 

 

f:id:emi0427s159:20171007133113j:image

政宗はもうお眠な様子、、、大人男子ですな😘

 

 

そこで不意に襲った物音😈(キッチンにあるダストボックス🗑の蓋が半開きだったようで……💦それがしまった音でした)

 

 

その時、紙袋🛍に頭つっこんでたのはハッチさん😼

 

 

その音にビックリ‼️‼️‼️

 

 

逃げる💨逃げる💨

 

 

しかしナゼか追っかけてくる紙袋🛍

(そりゃね、トッテが首に引っかかってるしね💧)

 

 

逃げる💨逃げる💨

 

 

f:id:emi0427s159:20171007133210j:image

f:id:emi0427s159:20171007133242j:image

ようやく紙袋から解放された時には大興奮で……お鼻が真っ赤に🙀

 

 

その様子を見ていたダンナさん、、、ハッチに近づいて行って一言

 

 

〝女子はおしとやかじゃなきゃダメだぞ☝️〟

 

 

f:id:emi0427s159:20171007133306j:image

こじゅーろーもエミタも

〝あいつ誰に向かって言ってるんだ⁉️〟

と思った朝でした🤔