毛玉は白茶黒

3匹のネコの成長日記です。エミタ(主)の家で起こるちっちゃなニャンコ事件にスポットをあてていこうと思います。

ピンポンダッシュ🔔

よい子はマネしないでください☝️

 

 

とはいっても、エミタ家で行われるピンポンダッシュは家の外ではなく内😳 ダッシュするのはこじゅーろーとハッチです😸

f:id:emi0427s159:20170926194010j:image

 

 

1歳を迎え、自我が芽生えてきたのかな⁉️〝怖い〟という感情が出てきたようです😮

 

 

普段は3ニャンズが主役のエミタ家

その平和が崩れる前触れはいつも・・・あの『ピンポーーーン🛎』なわけですよ💢

 

 

知らない人はやっぱり怖いご様子で・・・ピンポン鳴った瞬間に逃げる💨逃げる💨

 

 

逃げる場所はいっつも一緒

 

 

f:id:emi0427s159:20170926064300j:image

こじゅーろーは寝室👀お目目光ってます

 

 

ハッチはココ

f:id:emi0427s159:20170926064659j:image

・・・お耳見えてますよ~~~~👂 これで隠れてるつもりです😅 深い方のにゃんモックが隠れ場所です  この日は先客がいて1番上をGETし損ねてました💧

こうなると、来客が帰ってダイジョブだよ~と声をかけてもなかなか顔を出してくれません

政宗に負けず劣らず・・・ビビりさんになったねぇ💦 フフフッ😘

 

 

数分後⏳

f:id:emi0427s159:20170926074229j:image

政宗を1番上のにゃんモックから追い出して、何も無かったように装うハッチ😯

 

 

全部見てましたよぉ😝