毛玉は白茶黒

3匹のネコの成長日記です。エミタ(主)の家で起こるちっちゃなニャンコ事件にスポットをあてていこうと思います。

スペシャルタイム⏰

人間でも性格は十人十色と言いますし、ニャンズだって性格はそれぞれで・・・

その中で、甘え下手な政宗の話題です🙀

f:id:emi0427s159:20171003193252j:image

 

 

こじゅーろーとハッチは初めてのバースディを迎えたばかりだし、甘えてくれるのは当たり前なのかもしれません💕 政宗も子供のころはエミタにもダンナさんにも甘えるの大好きでした👌

 

 

それがいつの頃からか誰かの前では甘えられないシャイボーイに・・・こじゅーろーとハッチが来る前も、ダンナさんには全くといって甘えなくなりました😾 ダンナさんは寂しいご様子😩 政宗の中でダンナさんはすっかり遊んでもらう人になっています💨

 

 

f:id:emi0427s159:20171003193343j:image

こじゅーろーの前ではこの表情✨ お兄ちゃんは甘えたりなんかしませんとでも言っているようです😛

 

 

f:id:emi0427s159:20171003193435j:image

ハッチに甘える姿を見せるなんてもってのほか🙅 カッコイイお兄ちゃんでいたいんです🤗

 

 

しか~~~し

エミタの前では別💓 政宗とエミタだけの空間になるとこの変わりよう✨ まるで別猫💦 甘ったれ政宗登場です

前から政宗の中でエミタは甘える人という位置づけ うれしいぃぃ💘

 

 

こじゅーろーとハッチが我が家に来てからはハッスルする時間が増え、甘える時間がめっきり減りました😅 その分エミタからなるべくスペシャルタイムを作るように心がけています☝️

 

 

 f:id:emi0427s159:20171003193537j:image

f:id:emi0427s159:20171003193557j:image

f:id:emi0427s159:20171003193652j:image

2人で寝室でね ウフフッ😘

ゴロゴロいってくれるとたまらなく・・・光栄です😁