毛玉は白茶黒

3匹のネコの成長日記です。エミタ(主)の家で起こるちっちゃなニャンコ事件にスポットをあてていこうと思います。

癒し☕️

なんだか疲れがたまってたのかなぁ💦この土日、買い物の他にはなかなか外に出る気持ちになれなかったエミタです。

 

 

まぁ、そんなサイクルの時ってありますよね😓エミタは40代に入ってから〝無理しない〟ことを許すようになりました。

 

 

若い頃は無理をする事でステップを一つ上がれるような気がして頑張ってました💪今は体がついていかない😭今の自分を受け入れなければいけない年齢になったって事ですよね💦

 

 

そんなエミタを癒してくれる、3ニャンズです😘

f:id:emi0427s159:20171001210232j:image

f:id:emi0427s159:20171001210258j:image

f:id:emi0427s159:20171001210426j:image

どんな岩盤浴よりこのコたちに癒されるエミタです💫