毛玉は白茶黒

3匹のネコの成長日記です。エミタ(主)の家で起こるちっちゃなニャンコ事件にスポットをあてていこうと思います。

ウンPの中身🚾

f:id:emi0427s159:20170817224945j:image

ある日の寝起き政宗です😍ステキな寝グセがついてますよぉーー

 

そんな政宗お兄ちゃんの日課は、朝ゴハン🍽を食べて、おトイレ済ませて、お昼寝前にこじゅーろーとハッチの毛づくろいです。

 

おチビ2匹はペロペロされるだけ😛政宗は奉仕のココロを持つ優しい美男子💕そして毛づくろい中の写真を撮らせてくれないシャイボーイ😗(いつかきっと激写📷エミタ絶賛計画中😈)

 

f:id:emi0427s159:20170818185948j:image

政宗くん、そんなママ役のココロを見透かしたような目ですね…トホホですよ💦

 

 

そんな政宗のウンP(ゴハン中の方、ゴメンナサイ🙇‍♀️)遠くから見ると黒ずんで見えるんです👀

 

それは普段食べている毛の排泄を促してくれるゴハンと、熱心な毛づくろいの成果‼️

黒いハッチの毛がしっかり入ってます。

 f:id:emi0427s159:20170818125122j:image

 

こじゅーろーの毛は❓

 f:id:emi0427s159:20170818125139j:image

 

 

政宗の愛情はみんなに平等。

入ってるハズです☝️