毛玉は白茶黒

3匹のネコの成長日記です。エミタ(主)の家で起こるちっちゃなニャンコ事件にスポットをあてていこうと思います。

朝の5分間🕐

エミタ家の朝は慌ただしいのですが、皆さんはどうでしょう❓❓

 

 

ニャンズのご飯🍚から始まり、前日夜にセットした洗濯物を干し、人間2人のお弁当🍱と朝ごはん🍞を用意して……

 

 

これまでで3ニャンズ😸はだいぶウロチョロ、、、

f:id:emi0427s159:20170907204617j:image

エミタとダンナさんが忙しなく動いているのが気になるご様子。

 

 

そんな忙しい朝に、エミタ家では一旦落ち着く為の裏技があるんです☝️

 

 

それは何かと言うと……この番組を見る事📺

f:id:emi0427s159:20170907205138j:image

番組名は〝0655〟

その名の通り、6:55から7:00までの5分間🕐だけEテレでやっている番組です👀

 

 

この番組を見るようになったキッカケは番組の中で〝ネコ😸のうた〟〝犬🐶のうた〟というコーナーがある事

 

 

f:id:emi0427s159:20170908195138j:image

f:id:emi0427s159:20170908195200j:image

f:id:emi0427s159:20170908195213j:image

可愛らしいコがいろんなポーズで登場します。

 

 

ウチの子達も応募してみようかしら……💓なんて…思ってみたり……😛

 

 

裏技というのはこの番組のゆる〜い感じが、なんとも落ち着くんです🍵

こちらは芸人さんの歌🎶

f:id:emi0427s159:20170911194015j:image

最近の新曲はどぶろっくのお二人が歌っています🎤

 

 

こんなコーナーも😲

f:id:emi0427s159:20170911194244j:image

こちらは毎週月曜日に1週間を占う〝たなくじ〟

 

 

f:id:emi0427s159:20170911194641j:image

政宗は何年も前からこの番組のファンです💕

ニャンズも一緒にホッコリした時間です。

 

 

朝の5分間、時間帯が合うならオススメですよ☝️