毛玉は白茶黒

3匹のネコの成長日記です。エミタ(主)の家で起こるちっちゃなニャンコ事件にスポットをあてていこうと思います。

代償、、、その後🔨

今日のポーズは

f:id:emi0427s159:20170910224012j:image

ハッチスーパーマン、片手もいけます😽

 

 

 

そして……

ようやく治りました😀(何が❓❓)

 

 

床が。

 

 

以前、こじゅーろーとハッチが閉じこもってしまった時に剥がした脱衣所の床です💦(彼等にとっては必死に脱出を試みた戦歴の跡🐾)

f:id:emi0427s159:20170909095352j:image

 

 

やっぱり水周りだし、湿気も心配🚰防水シートを張り変えてもらいました。

 

 

さすが、職人さんですね🛠始めて2時間程で綺麗に修復✨プロによる手で見事、生まれ変わりました😀

 

 

f:id:emi0427s159:20170910224512j:image 

せっかくなので、前よりも明るいピンク系のクロスにしてもらいました。

それが…吉と出るか凶と出るか、心配でしたが………大正解👍

 

 

人それぞれ好みはあるかもだけどね、エミタは気に入ってます💕

 

 

f:id:emi0427s159:20170910224236j:image

もうニャンズだけを閉じ込めちゃうことがないように………要注意です❗️❗️❗️