毛玉は白茶黒

3匹のネコの成長日記です。エミタ(主)の家で起こるちっちゃなニャンコ事件にスポットをあてていこうと思います。

やる気スイッチ🔛君のはドコ❓

3ニャンズの追っかけっこスイッチ、エミタとダンナさんは未だに見つけられていません😅いったい何がきっかけで始まるのやら💨

 

 

ただ時間はほぼほぼ決まっています。夜🌠寝る前の小1時間ほどが追っかけっこタイム⏰

 

 

ニャンコも人間も夕ご飯🍳が終わった後、鋭気を養い充電中🔌

f:id:emi0427s159:20170823210525j:image

ハッチは寝室に隠れてます😪

 

 

エミタ達が布団に入ったのを見計らい、よーい、スタート🎉

 

 

いざ追いかけっこが始まると、人間2人は3ニャンズの踏み台でしかなくなります🐾その時間、誰かがきっとケシかけてるに違いない❗️

 

 

誰のスイッチが入っているのかしら❓

 

 

ハッチさん、君のかな❓

f:id:emi0427s159:20170823200328j:image

 

 

それともこじゅーろーかな❓❓

f:id:emi0427s159:20170823200430j:image

 

 

意外に政宗かも ……❗️

f:id:emi0427s159:20170823200610j:image

 

 

ママ役、エミタのカンでは………😏

政宗じゃないのは確かです。8割がたこじゅーろーかな👅