毛玉は白茶黒

3匹のネコの成長日記です。エミタ(主)の家で起こるちっちゃなニャンコ事件にスポットをあてていこうと思います。

ハッピーバースデー🎂

8月31日はダンナさんの○○回目の前バースデーです🎉おめでとう㊗️

 

 

一足早く、バースデープレゼント🎁を見に行って来ました。

 

 

行ったのはココ

f:id:emi0427s159:20170827192528j:image

御徒町秋葉原の間の高架下にある施設

2k540

読み方わかりません💧

職人さんやアーティストさんの手作業が感じられるものが揃っています。

f:id:emi0427s159:20170827140541j:image

 

 

そこのお気に入りのお店でマネークリップと小銭入れをプレゼントしました😄

f:id:emi0427s159:20170827140720j:image

ショッパーもオシャレです✨

 

 

f:id:emi0427s159:20170827140824j:image

グリーンの革、使い込んだら良い色になりそうです🐮

使いやすいと喜んでもらえて何よりでした😆

 

 

せっかく行ったので、次に買いたい物チェックも…👀

以前、お財布👛と靴👠をココで買ってもらい、愛用しています。流行りものではないので飽きずに使えるところがいい‼️オススメです💕

 

 

f:id:emi0427s159:20170827141317j:image

次はバックがいいなぁ🎵(ブログでダンナさんにアピールしてみる)

 

 

f:id:emi0427s159:20170827141530j:image

紙を特殊な方法で加工し、鞄にしているとの事。紙だからとっても軽いのが魅力でした😋

 

 

f:id:emi0427s159:20170827171719j:image

9月半ばにはこんなイベントがある模様😻😻時間あったら行ってみようかな。散財してしまいそうな予感です……

 

 

 

たまにはニャンコ無しの記事に………

と思ったけど、、、

政宗のナイスショットが撮れたので………フフっ😽

 

 

f:id:emi0427s159:20170827142040j:image