毛玉は白茶黒

3匹のネコの成長日記です。エミタ(主)の家で起こるちっちゃなニャンコ事件にスポットをあてていこうと思います。

お気に入り✌️白黒ver.①

白黒の、たぶん〝はちわれ〟から名付けられたハッチ。朝ゴハン後にパシャリ📷

f:id:emi0427s159:20170819132700j:image

美人さんです⭐️

 

 

元野良猫ちゃんだったハッチはこじゅーろーを含め、合わせて3人の兄弟と三毛猫ママのシマちゃん、みんな一緒にステキな保護主さんに巡り会い💕保護主さんのお家では〝ハチ子〟と呼ばれていました😁

 

 

f:id:emi0427s159:20170819133638j:image

エミタ家にやって来た、2016年12月の写真です。

エミタとダンナさんが里親になってから〝ハッチ〟に改名❗️(あんまり変わってないなぁ……💦変える必要があったのか❓❓❓)

ダンナさん曰く、響きにこだわったそうな😅ハッチにデレデレラブラブのダンナさんです😍

 

 

そんなハッチの最近のお気に入りは……

f:id:emi0427s159:20170820074531j:image

このポーズ❗️スーパーマンポーズです。見事な二の腕💪角度によっては……見事にコミットしているように見えますよ🥊

 

 

 

エミタ家ににゃんモックは計4つ。その中で1番高い位置にあるにゃんモックがハッチのお気に入り🤗

 

 f:id:emi0427s159:20170820082521j:image

エミタは思います。スーパーマンポーズのハッチ目の前にあるにゃんモックは……ハッチにガン見されてしまう👀

政宗、そこ寝にくくないかい❓

 

 

f:id:emi0427s159:20170820082606j:image

案外、イヤではないご様子ですね💓ハッチはエミタ家のみんなに愛される末っ娘です。