毛玉は白茶黒

3匹のネコの成長日記です。エミタ(主)の家で起こるちっちゃなニャンコ事件にスポットをあてていこうと思います。

お気に入り✌️茶ver.①

今日も暑くなりそうだなぁ

f:id:emi0427s159:20170825184301j:image

 

 

そんな声が聞こえてきそうな茶猫は政宗です😽

 

 

今では3匹&2人。いわゆる〝猫おもちゃ〟が要らなくなってしまうぐらい騒々しくなりました😆が……

政宗は去年こじゅーろーとハッチが来るまでの6年間をひとりっ子で育ちました。

 

 

そんな政宗の当時の相棒がコレ❗️

f:id:emi0427s159:20170826135443j:image

 

 

その名も〝ウサギ🐇星人〟ダンナさん命名🚩

よく見ると……チョットキモい👽ウサちゃんに長〜いヒョロヒョロな足がいっぱいです。

 

 

f:id:emi0427s159:20170826094418j:image

でもそれがたまらないご様子の政宗。両手でしがみついて両足キック👟を飽きずに繰り返していました。今でもたまぁに咥えていたりします😻

 

 

今思うと……もうちょっと早くから本当の相棒を迎えてあげたらよかったかなぁ💦でもそうしたらこじゅーろーとハッチはうちに来ていなかったかもしれないし…🌀

 

 

考えても仕方ないですね😊 

 

 

f:id:emi0427s159:20170826095552j:image

エミタの愛おしい3ニャンズです💝政宗やっぱり📷目線くれないのねぇ😘