毛玉は白茶黒

3匹のネコの成長日記です。エミタ(主)の家で起こるちっちゃなニャンコ事件にスポットをあてていこうと思います。

エアコンの温度🌡

残暑が続いています。体調を崩さないように心掛けたいエミタ家一家です☀️

f:id:emi0427s159:20170820233502j:image

 

 

今日はエアコンのお話🌀皆さん何度に設定してますか❓エミタ家では常時26℃に設定されています。(設定しているのはダンナさん。エミタには寒過ぎます🍧)

 

 

寒いと思っているのはエミタだけではありません。リビングでエアコンが付くと政宗とハッチは寝室に避難🐾

f:id:emi0427s159:20170820233546j:image

 

 

こじゅーろーは❓

 

 

f:id:emi0427s159:20170820233659j:image

ソファ大好き💕まだまだ飽きないご様子。

そこ、1番エアコンの風が当たるところだけど………

 

 

風邪ひかないでおくれよーー😷