毛玉は白茶黒

3匹のネコの成長日記です。エミタ(主)の家で起こるちっちゃなニャンコ事件にスポットをあてていこうと思います。

鬼怒川温泉旅行・2日目♨️

父は昨日の展望台までの道を頑張って歩いたせいか、足が痛い模様😢それでも興味や楽しさの方が優っている様子。

アグレッシブな80歳の父との楽しい思い出作りは2日目も続きます🎵

 

 

朝食はすごい品数👀こんな朝食はウチでは無理😱ご飯とは別におかゆを少しだしてくれたのがエミタには嬉しかった🍚

f:id:emi0427s159:20170903085533j:image

 

お宿の前で…

f:id:emi0427s159:20170903124911j:image

 

2日目始めは河辺へ降りて…ライン下りは初体験❗️

f:id:emi0427s159:20170903125123j:image

f:id:emi0427s159:20170903125301j:image

気持ち良かったぁーー🤗

 

次は日光東照宮を目指すも大渋滞🚗🚙🚌🚗🚙、、、、

手前にある美術館の駐車場をお借りして歩いて向かいました。

f:id:emi0427s159:20170903210057j:image

 

補修工事がだいぶ進み、輝いています✨

しっかりお猿さんも収めました📷

f:id:emi0427s159:20170903183329j:image

 

ついでに眠り猫も…

f:id:emi0427s159:20170903183416j:image

北関東のハッチに挨拶を済ませ、鳴龍で有名な薬師堂もしっかり参拝(本堂、薬師堂の内部は撮影禁止🈲しっかり目に焼き付けました)

 

 

ここまであっという間に時間は過ぎて……

気づいたらPM2時❗️急にお腹が鳴り始めたので、駐車場までの帰り道にあった洋食屋さんで、ちょっと遅めの昼食🍽

f:id:emi0427s159:20170903184321j:image

とっても雰囲気のある洋館。調べると日光東照宮に来た際には…と結構紹介されているお店でした😜

 

f:id:emi0427s159:20170903184546j:image

プリップリの特大エビ🦐が4つも入ったオムライスをいただきました。

 

 

その後、姉に運転をお願いして無事帰宅。お姉ちゃん、運転お疲れ様でした🙇‍♀️

 

 基本的に車🚗移動だったものの、河辺までや日光での上り下りは80歳の父にはキツかったかもしれません。(エミタは少々ふくらはぎが張ってます💦)それでも疲れたと言いながら私たちと同じ距離を歩いた父の丈夫な身体に拍手👏

道中嬉しそうに笑う父の顔は娘のエミタから見てもステキです✨

『お父さん、元気で長生きしてください😉』

娘2人の心からの願いです🙏

 

 

さて、、、

3ニャンズはいい子でお留守番できたかなぁ⁉️