毛玉は白茶黒

3匹のネコの成長日記です。エミタ(主)の家で起こるちっちゃなニャンコ事件にスポットをあてていこうと思います。

エミタ家の天使達😇

久しぶりのブログです。

 

 

先週末の旅行から帰り、3ニャンズのご機嫌をとろうと1日お休みを取っていましたが、、、

疲れが溜まっていたらしく、ブログ書く意欲が……歳をとりました💦

 

 

ニャンズ達は帰った直後は『ご飯出せ🍚🍚🍚』の大合唱でしたが、その後はいつも通りな感じ😉

 

 

その中で意外だったのが……

f:id:emi0427s159:20170906210355j:image

甘えに来たのはハッチ🎀

 

 

こじゅーろーが来るかなぁと思っていたので意表を突かれました……ツンデレ女子の〝デレ〟をいただきました💓不安にさせちゃったんだろうなぁ😓

 

 

昨日の火曜日からは、ニャンズも人間も普段通りの生活に戻りました。

 

 

政宗、こじゅーろー、ハッチ、

あなた達と幸せになるためにエミタ家に来てもらいました✨絶対不幸にはしないよ💪

f:id:emi0427s159:20170906211543j:image

f:id:emi0427s159:20170906211605j:image

f:id:emi0427s159:20170906211717j:image

 

 

たまには息抜きさせてください😗