毛玉は白茶黒

3匹のネコの成長日記です。エミタ(主)の家で起こるちっちゃなニャンコ事件にスポットをあてていこうと思います。

ダンナさんの思惑😏

エミタ家のニャンズご飯は

朝・ドライフード

夕・ドライフード&ウェットフード

主に朝はダンナさんが担当・夕方はエミタ担当です🍚

f:id:emi0427s159:20170920201052j:image

 

 

当然なのかな❓政宗・こじゅーろー・ハッチ、みんなカリカリご飯よりも生々ご飯がお好み😻(どこの子も一緒ですよね☝️)

f:id:emi0427s159:20170920201119j:image

f:id:emi0427s159:20170920201135j:image

 

 

ということは、、、ダンナさんはカリカリしかあげられない・・・(ニャンズ評価はそれなりになるわけで・・・💦)

 

 

そこでダンナさんは考えた‼️

休日の夕方、ご飯より少し前に、生々ご飯だけをあげてる😳(ニャンズ評価は一気に上昇⤴️)

f:id:emi0427s159:20170922192329j:image

 

 

そのあとカリカリあげるのはエミタですよね(いつも生々もくれるじゃん、ってなるよね、、、コレ😤)

f:id:emi0427s159:20170922192343j:image

 

 

ダンナさんとエミタのニャンズ評価獲得の攻防はまだまだ続きます💢

 

 

f:id:emi0427s159:20170920201238j:image

何やってんだか🙀っていうハッチの目ですね👀