毛玉は白茶黒

3匹のネコの成長日記です。エミタ(主)の家で起こるちっちゃなニャンコ事件にスポットをあてていこうと思います。

KY男子☠️

KY

ひと昔前までよく聞いた単語じゃないですか❓(もう死語なの❓そうだとしたら…エミタは時代について行けなくなってます💦)

あんまり言われたくない言葉ですよねぇ😥

 

 

そんなエミタ家のKYなコはこじゅーろー🙀中途半端な香箱座りですね💺

f:id:emi0427s159:20170824211000j:image

 

 

朝はどこのお宅でも忙しいもの⏳いつもエミタは仕事に行く15分前までに仕事の準備や炊事・洗濯などの家事が終わるようにしています。

 

 

全てが終わってユックリしたい、そのほんのチョットの時間に始まるこじゅーろーの甘ったれモード💕

 

 

f:id:emi0427s159:20170824211804j:image

お腹モミモミからの〜

 

 

f:id:emi0427s159:20170824211825j:image

お膝GET⭐️

 

 

f:id:emi0427s159:20170824211844j:image

お鼻ペロペロは近過ぎてピンぼけちゃってます📷

 

 

もう仕事行かなきゃいけないのにぃ〜〜〜💓空気読めないんだからぁ😍エミタは幸せです。

 

 

でもよく考えたらこれって、、、

こじゅーろーにしてみたら……

 

 

f:id:emi0427s159:20170824212316j:image

せっかくデレデレタイムなのに………💧

KYなのはエミタだったかもしれないですね😨

 

 

仕事終わったらいっぱいラブラブ💓しようね。