毛玉は白茶黒

3匹のネコの成長日記です。エミタ(主)の家で起こるちっちゃなニャンコ事件にスポットをあてていこうと思います。

キジトラの君に想いを寄せて😌

貴方にはご主人がいるの❓f:id:emi0427s159:20170913074953j:image

 

 

これ以上近寄らせてくれないキジトラ君。写真じゃ遠すぎてお顔もハッキリわかりませんね💦

 

 

ダンナさん曰く、つい先日もウチのマンション前で見かけたのだそう👀間一髪で車道から脱出したところだったとか⚡️

エミタ家の前には大きな幹線道路に面していて、夜でも交通量があるんです🚙話を聞いてるだけでゾッとしました。

 

 

そんな話を聞くとこじゅーろーとハッチの事を思わずにはいられません。

f:id:emi0427s159:20170913194316j:image

 

 

2匹の兄弟1匹とママ猫のシマちゃん、4匹いっぺんに保護してくれた保護主さんには感謝しかありません🙇‍♀️

その保護主さんの〝人間と猫が共存する為に〟という考えには頭が下がります。

 

 

エミタも出来るものならお外で暮らしているコを見つけたら保護したい。でも現実は……3ニャンズに加えて保護ちゃん……エミタ家崩壊します❗️正直なところ難しいのが現状です💦

 

 

キジトラ君、しっかりと君の現生を全うして欲しい😚エミタには思うことしかできません。

 

 

f:id:emi0427s159:20170913200002j:image

f:id:emi0427s159:20170913200036j:image

そしてこじゅーろーとハッチを迎えられた事をありがたく思い、しっかりとママ役を務められるように努力します💪