毛玉は白茶黒

3匹のネコの成長日記です。エミタ(主)の家で起こるちっちゃなニャンコ事件にスポットをあてていこうと思います。

特別な夜🌙

昨日の夜はは特別だったに違いありません。

 

 

f:id:emi0427s159:20170916192708j:image 

昨日こじゅーろーとハッチの保護主さんから届いたバースデープレゼント🎁

あんなにふっくらと、、、マルマルしていた毛糸のポンポンオモチャが……

 

 

f:id:emi0427s159:20170916192729j:image 

無惨😂

 

 

エミタが買ってきたわけじゃないからかなぁ、余計になんか申し訳なくなっちゃって……朝一でご報告写真📸を送りました。

 

 

保護主様の『そんなに喜んでくれたなら本望よ😝』というお返事にホッと胸を撫で下ろしましたよ。

 

 

確かにすごい音がね、、、してたんですよ💦(この中でよく寝られると思うくらい……ダンナさんは酔っ払い🍻だし、エミタも今週は疲れてたのです……💧)

 

 

f:id:emi0427s159:20170916192836j:image

ね、今朝まず目に飛び込んできた光景👀

激しかったのがよくわかる😵

 

 

f:id:emi0427s159:20170916192906j:image

政宗も参加したんだな、コリャ💥

 

 

f:id:emi0427s159:20170916193225j:image

f:id:emi0427s159:20170916193319j:image

みんなお髭が前向いて大ハッスル💪

そりゃあさ、こじゅーろーのハッチの初めてのバースデー🎂だもん、興奮するの当たり前よね🎉

楽しそうで何よりですよ💓