毛玉は白茶黒

3匹のネコの成長日記です。エミタ(主)の家で起こるちっちゃなニャンコ事件にスポットをあてていこうと思います。

エミタ好み💓

つい先日の事

ダンナさんから『こじゅーろーの写真が可愛くない😤』という指摘を受けました❗️ハッチと比較すると歴然との事

 

 

エッエッ⁉️⁉️そんなことないでしょ😗可愛い写真ばっかりだよ☝️

 

 

これとか・・・

f:id:emi0427s159:20170919211123j:image

 

 

可愛い・・・

f:id:emi0427s159:20170919211226j:image

 

 

カワイイヨネ・・・

f:id:emi0427s159:20170919211255j:image

 

 

凛々しく映っている写真もあるのよ😅

ほらほら

f:id:emi0427s159:20170919211350j:image

 

 

でも確かにね、、、薄目な写真多いかもしれない💦こじゅーろーはエミタに甘えるの大好きな分、どちらか比べるとキリッとした写真が少なくなってしまうのは必然ですのよ🙀

 

 

甘えてくれるのは嬉しいし・・・

f:id:emi0427s159:20170919230612j:image

エミタはこっちがお好みです💞えーえー、親バカですとも😅