毛玉は白茶黒

3匹のネコの成長日記です。エミタ(主)の家で起こるちっちゃなニャンコ事件にスポットをあてていこうと思います。

妄想・・・やめます🈲

エミタ家では追っかけっこが朝と晩に行われるのが恒例です💨

 

 

今日注目するペアは政宗とハッチ✌️

基本的には政宗がハッチを追いかけて汗を流しています👟

f:id:emi0427s159:20170919231436j:image

f:id:emi0427s159:20170919231521j:image

 (追っかけっこ写真はチャレンジするも…エミタの技術じゃブレブレで……💦見れたものではありません😭)

 

 

エミタはその光景を見ていて・・・思うのです🤔政宗は7歳(人間でいうと中年のおじさん)、一方ハッチは1歳を迎えたばかり(人間でいうとJKから二十歳になったばかりぐらいかな)

〝おっさんがJK追っかけまわしてる😰〟

 

 

でもね、その追っかけっこ、ひと段落するとJKハッチからおっさん政宗に近寄って行って頭からのスリスリあいさつしてるんです‼️

 f:id:emi0427s159:20170920064248j:image 

 

 

JKだけど、ハッチは嫌がってない✌️おっさんだけど政宗、好かれてます😚

f:id:emi0427s159:20170920224505j:image

 

 

まあね、こんな妄想するエミタの方がどうかしてるのです💢

 

 

 f:id:emi0427s159:20170919231730j:image

ごめんね、政宗🙇‍♀️

今日からこの妄想はやめようと思います👅