毛玉は白茶黒

3匹のネコの成長日記です。エミタ(主)の家で起こるちっちゃなニャンコ事件にスポットをあてていこうと思います。

お気に入り😍白茶ver.②

こじゅーろーは基本的にエミタにベッタリ・甘ったれな性格です💕

f:id:emi0427s159:20170923130854j:image

 
emi0427s159.hatenablog.com

 

どこでこのモードになるのかわからないのですが、甘たれモードから急にハッスルモードに切り替わるんです🔛(政宗やハッチの何かに触発されているのかしら・・・🤔)

 

 

そしてお気に入りなのがコレ☝️

f:id:emi0427s159:20170923131300j:image

 

 

フワフワボール🏀(この状態で製品だったわけではなく・・・ニャンコ用テントにひもでついていたはずのボールなのですが・・・いつの間にか単体になってました💦)

 

 

これを一生懸命追っかける💨追っかける💨

f:id:emi0427s159:20170923131016j:image

 

 

そしてちゃんと持ってきます😺そして・・・

f:id:emi0427s159:20170923131046j:image

 

 

〝投げて〟の顔🙏

f:id:emi0427s159:20170923131143j:image

 

 

投げますとも😍

そんな瞳で訴えられたら・・・断れませんよね✨

かれこれ半年ぐらいはこじゅーろーのフワフワボールブーム、続いてます☺️