毛玉は白茶黒

3匹のネコの成長日記です。エミタ(主)の家で起こるちっちゃなニャンコ事件にスポットをあてていこうと思います。

ハッピーバースデー😸②

今日はこじゅーろーとハッチの

記念すべき、第1回目のバースデー🎂

(元野良ちゃんの2匹は正確な誕生日がわからないので、エミタが勝手に推察😚)

 

 

f:id:emi0427s159:20170915190031j:image

昨年末の2匹

 

f:id:emi0427s159:20170915190246j:image

にゃんモックから溢れるくらい、大きくなりました❗️

 

 

そしてこんなプレゼントが届きましたよ🎁

f:id:emi0427s159:20170915185715j:image

 

 

こじゅーろーとハッチにココロを寄せてくださる保護主様からです💕ありがたい😭

 

 

メッセージカードに愛を感じます✨

f:id:emi0427s159:20170915185738j:image

 

 

ハッチハッスル、テンションMAXです😻

f:id:emi0427s159:20170915185758j:image

 

 

こじゅーろーも後で借りようね💓

f:id:emi0427s159:20170915185816j:image

 

 

更に、人間2人まで………

f:id:emi0427s159:20170915185847j:image

いつもお気遣いいただきありがとうございま

す。

 

 

この焼き芋美味しいんです🍠以前もいただいてビックリしたんです。蜜たっぷりなんですよー❤️焼き芋が宅配できるようになるなんて……世の中変わりました。

 

 

『俺のは❓』

f:id:emi0427s159:20170915185905j:image

政宗も一緒に遊ぼうね😸

 

 

3ニャンズが成長しているのを感じて、ホッコリ嬉しい気持ちになったエミタです💕