毛玉は白茶黒

3匹のネコの成長日記です。エミタ(主)の家で起こるちっちゃなニャンコ事件にスポットをあてていこうと思います。

天罰😱

昨日の事です。

 

 

朝、起きたばかりのエミタにダンナさんの一言

『また、やらかしてるよ❗️』

 

 

何をやらかしてしまったのかと思ったら、ホームベーカリー🍞の羽根が外れてしまっていたらしく、材料がそのまま丸焦げに…

 

 

エミタに過失があるのだろうか……あったとしても………朝からあの言われように腹が立つ💢しかもそのまま朝から携帯ゲーム🎮をしているダンナさんにイライラ😠

結構キツくあたってしまったのです💧

 

 

その後、イライラした気持ちと要らない事を言ってしまった後悔とでズドーンと気分が落ち込んだまま、会社に行く途中に起こった事。

 

 

これこそ天罰😱

 

 

家のカギ🗝落としました。

 

 

幸いにも拾っていただいた方が近くの交番に届けてくれていました。なんと暖かいココロの持ち主なのでしょう😌

 

 

拾い主様に比べて自分の至らなさといったら…お恥ずかしい限り😭思いやりや相手を気遣うココロを持たなきゃいけないですね💦

 

 

政宗もきっとこう言ってるな⤵️ 

f:id:emi0427s159:20170907194900j:image

〝反省しろや😾〟

 

 

反省します🙇‍♀️